1. HOME
  2. ブログ
  3. 第4戦あぶくま洞ヒルクライムは9/5に変更

第4戦あぶくま洞ヒルクライムは9/5に変更

ヒルクライムで有名な大会と言えば
富士ヒルクライムを筆頭に、本格派が目指す乗鞍ヒルクライムがあります。次に有名なのはハルヒルでしょうか?

ツール・ド・ふくしま第4戦となるあぶくま洞ヒルクライム
https://tour-de-fukushima.jp/2020/09/23/3th-abukumado-hc-result/

当初8月29日開催予定でしたが、乗鞍ヒルクライムが同日開催と知りまして調整できるなら調整しよう(参加者に本格大会と、体重別ヒルクライムとどちらも楽しんで頂きたい)ということで9月5日で開催と地元の責任者よりOKを頂きました。

同日にかぶってしまうヒルクライムとしては宮城県の蔵王ヒルクライムと、福島県の会津時空の路ヒルクライムがあります。同じ東北でかつお隣でやらなくても・・・と常々思っているので、できる方が調整してお互いに参加できる機会を提供して頂きたいものです。

第4回あぶくま洞ヒルクライムは2021年9月5日(日)

で開催致しますので、気合を入れて体重調整ください(全カテゴリ体重別で実施です)チャンピオンだけのアルバムを作ろうと、各階級別のチャンピオンにお願いしているのですが、未だ半分の方しかチャンピオンジャージを着た姿を送っていただけていません。もう少しお待ちしますのでぜひお送りください!

ジャージにチャンピオンベルト入りというのもおそらく「あぶくま洞ヒルクライム」だけだと思います!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事