1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月11日裏磐梯スカイバレーヒルクライム万全の体制でお迎えします

9月11日裏磐梯スカイバレーヒルクライム万全の体制でお迎えします

インカレの事故ニュースを受け、裏磐梯スカイバレーヒルクライム実行委員会責任者と調整を行ってきました。
いかなるトラブルがあっても安全に参加者を守る体制が本日確認が取れました。万全の体制で皆様をお迎え致します。

(大会要項ページ)
https://tour-de-fukushima.jp/event/2022-urabandai/

受付は前日です。お間違えないよう時間内に受付をお願い致します。
延期になったあぶくま洞HC参加者は、大会当日11日の朝受付が可能です。スタート地点へお越しください。

(駐車場・トイレ)
今年諸事情があり・駐車場とトイレが少し狭くなります。受付時に案内用紙がありますので必ずご確認ください。
駐車場については満杯の際に送迎バス(自転車ごと運べるバス)が用意されますのでご利用ください。

(安全管理)
数年前レース中に車両が侵入しあわやという事態がありましたが、前回大会より競技管理LinkTOHOKUバイク審判4名、車両2名により侵入がないよう対応します。
コース上においてはスタートから4km地点一部崩落がありますがカラーコーンで囲ってありますが、その地点は事前にご注意ください。下山時は一部湧き水などで滑る場所がありますが、バイク審判が黄色旗をふって注意喚起の上で下山誘導しますので指示に従ってください。下山時、ある程度のグループを作り下山開始していただきますが追い抜きは禁止です。

(荷物預かり)
当日朝、会場にて荷物預かりを実施します。係の指示にしたがい対応をお願い致します(トラックにて頂上へ荷物を運びます)

(記録証)
都度印刷をしておりましたが、コロナ禍開催も鑑み下記結果速報サイトから個人名をクリックすると記録証が印刷可能です。各自で印刷をお願い致します。
https://my.raceresult.com/217085/results

その他、細かい点・疑問点ございました お問い合わせフォームよりお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事