1. HOME
  2. お知らせ
  3. 9/12 あぶくま洞HC→10/10へ延期のお知らせ

9/12 あぶくま洞HC→10/10へ延期のお知らせ

第4回あぶくま洞ヒルクライム延期のお知らせ

新涼の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。今大会で第4回を数えるあぶくま洞ヒルクライムへのエントリーをいただき、心より御礼申し上げます。

さて、9月12日(日)に開催を予定しておりました本大会でありますが本日、緊急事態宣言13都府県、まん延防止等重点措置8県となりました。宣言最終日12日での開催を検討しましたが、福島県より都道府県をまたぐ往来制限を強く求められており、地元協力団体とのご相談の上、熟慮いたしまして中止ではなく、10月10日(日)に延期を決定いたしました。

当初予定をいただきました皆様に、実行委員会として衷心よりお詫びを申し上げますとともに、日程変更にて継続でエントリーをいただけましたら幸いです。例年以上に、参加皆様方へのおもてなしを振る舞っていきたいと思います。なお、延期日程は下記の通りとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

大会日程変更:令和3年9月12日(日) ⇒ 10月10日(日)
参加者特典 :例年以上におもてなしを振る舞います!!

【今後について】
9月12日にお申し込みの方は10月10日へ権利をスライドさせていただきます。10月10日に参加が出来ない方は、次年度のあぶくま洞HCに振替とさせていただきます。1年間参加予定がない方は、ツールドふくしま公式サイトお問い合わせフォームよりお名前・カカテゴリ・口座番号を記載してご連絡ください。後日返金させていただきます。

8月29日小野こまちロードレースも11月3日へ中止ではなく「延期」となっております。
あぶくま洞HCと合わせて、8月26日12時より日程変更での募集を開始いたします。

お知らせ

お知らせ一覧