1. HOME
  2. 特集
  3. 2021年度ツールドふくしま 総合の表彰について

SPECIAL

特集

2021年度ツールドふくしま 総合の表彰について

2021年度もコロナ渦で日程が大幅に変わるなど、福島へ足を運んで頂く皆様に
大変ご迷惑をおかけしながらも、先日の磐梯吾妻スカイラインHCの結果にて2021年度総合優勝の表彰式を下記日程にて行います。

まず2名のお名前お知らせいたします。

総合優勝者:三原圭太選手(ストラバいいね!) 
マスターズ部門優勝者:大村 芳明選手(クラブロードロ)

どちらも最終戦となった磐梯吾妻スカイラインで良い結果を残されての総合優勝となります。

それぞれの時点は、金子宗平選手(COWGUMMA) 長尾幸則選手(郡山サイクルフレンズ)でした。

総合表彰の日程は8月28日(日)ツールドはなわの日とさせていただきます。
※2021年度三原選手はツールドはなわで総合優勝が決まる予定でしたが(東北近県のみ大会となったため)延期となった経緯があるため。またはなわはお二人参加をご招待とさせていただきます。出席が出来ない場合は、9月10日(土)あぶくま洞ヒルクライムまたは9月11日(日)裏磐梯スカイバレーヒルクライムの開会式にて実施とさせて頂きます。

(参考:磐梯吾妻スカイラインHC)
第2回磐梯吾妻スカイラインヒルクライム合算